おてつき


やっっっっっっっとネイティブフェイスに手をつけてます(おせぇ
弾けない〜ということはたぶんないと思いますので(ぉ?、時間見つけては練習し、作ります。



話変わってつい先日、とあるピアノコンクールに出たんですね(ぉw
そのコンクールで弾く曲を練習するための時間があまりなくて、そのまま本番へ。


開始・・・やべぇ、単音で始まるの怖い


前半・・・おk


中盤・・・ノってきた・・・


っと!事故発生!!!
なんということだ!1ページ飛ばして弾いている!!!メディック!メディーーーック!!!


(弾いてる最中、瞬間的なひらめきを思いつく)


見えた!これが勝利のカムバック!!!


1ページ戻りましたw




後半・・・ノリノリ


終わり・・・\(^o^)/オワタ!


まぁ・・・これでも予選通ったんですけどね(ぇーーーーー
人生何が起こるかわからないことってすばらしい(むしろ怖い


web拍手より

>>幽霊楽団キボン
幽霊楽団にイピョーウです


>>ちょっと篭ってくる ノシ 20
そして幻想へ・・・


>>Piu mosso、注文したし、入金も完了したッ!さぁこい!多分弾けないが!(待て
ありがとうございます。すでにお手元に届いたでしょうか・・・?
さぁ魅惑の演奏の世界へ。


>>(*゚∀゚*)マフィたん、再生回数が6万超えちゃったよ♪
>>(*゚∀゚*)説明文変更しなくちゃ…っと
>>(*゚∀゚*)ロックマン
>>((((*゚∀゚*))))
(*゚∀゚*)ありゃ、もう6万か!
(*゚∀゚*)早く新しいのを上げろってね(ぉぃ
(*゚∀゚*)ロックマン違う違う
(((*゚∀゚*)))


>>風邪治らん…(*゚∀゚*)
はよ治せよ〜(*゚∀゚*)


>>妻は一体いつ英語が喋れるようになるのでしょうか…(*゚∀゚*)
>>なんで年末年始に「妻」が入ってないのさ(*゚∀゚*)っ”テイッ
すでに英語ベロベロな件(*゚∀゚*)b
あ、妻です(*゚∀゚*)w


>>左手がぁ・・・orz
骨の髄が動かなるなるまで・・・!(ぉぃ


>>風神録のも更新してくだ
い。はい、今年はなんとかして更新します・・・。


>>Mafiossさんは愛妻家だな!
なんという愛妻家


>>(*゚∀゚*)っ” トントンマフィーたん♪
>>(*゚∀゚*)っ” トントントントントントントントン…
>>Bach Chopinを練習中なマフィーたん(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)ぉ、妻だ
(*゚∀゚*)妻は出番が多いなw
(*゚∀゚*)練習せなやばかった・・・ww


>>ネイティブフェイスと運命のダークサイドに50票くらい(ぁ
ネイティブフェイスに運命のダークサイドにゴジュピョーウはいりました(ぉ
ネイティブ練習中・・・体力使います。少し。


>>マダカナ…(*゚∀゚*)
>>いたら眠たくなるのにいないと全然眠れない…(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)マダカナ
いーちゃんと寝るんだぞー(*゚∀゚*)


>>いつも時間が出来る度にチェックさせていただいています。楽譜本当にありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
そして、かなり更新してなくてすいません・・・orz


>>激しく寝過ごした…(*゚∀゚*)
>>昨日はジャケット4枚着て寝ました(*゚∀゚*)
2度寝は快感(*゚∀゚*)
あれだ、半纏いいねw(*゚∀゚*)



そういえばですね、

八段とりました、よ?
白壁地帯で30%・・・