サ○ンラップではないらしい


音速遅すぎて新年あけましておめでとうございます!


さらに


「Piu mosso」の個別配送の受付がはじまりました!(っていますw
ぜひ重病結社のページにて情報をご確認くださいませ。





年末年始と沖縄行ったり発表会に出たりコンサートに行ったりむぉぉぉぉぉ・・・!な状態になったりしてましたが、本年もまた、MAFIOSSのページをよろしくお願いいたします。


はてさて、昨年の目標であった「花映塚全曲譜面」がものの見事に崩れ去りましたorz
今年は昨年の、多くの失敗をもとに少し変わりますよ?(ホムペの改装?)




web拍手より
>>指がトンだ
記憶がトンだ


>>これはあれかw古い拍手って消えるのかw
本当にすいません。古いのは残してるつもりでしたが・・・


>>3つも記事が更新されててびっくりですよ
なんとも音速遅い更新でびっくりです


>>紅魔郷の紅楼の楽譜が見てみたいです
紅楼にイピョーウ入りました。久しぶりの投票?w


>>楽譜を色々といただきました。ありがとうございます。レトロステクティブの26・28小節目はド#かも?
ありがとうございます〜。
すいません、そのページは確か前もご指摘を受けました・・・修正しますorz


>>座薬ですね〜^^;
座薬ですよ〜:-D


>>今年を漢字一文字で表すと「虚」な白銀銀白です。>挨拶
>>受験?気にしない気にしない。しゅうにゅうあればにーとじゃないんだよ、きっと。
>>……かなりの数の人を敵に回したかも知れませんが。
>>まあ其れは兎も角、取り敢えず今年中に――良いお年を!
>>――と。そして明日にはお目出度うと送る。では此れにて。
白銀銀白さん、明けましておめでとうございます。
去年の漢字は・・・「激」でしょうかw
そうだ、しゅうにゅうさえあればなんとかなr(ry
こちらこそよろしくお願いいたします


>>あけおめ〜
ことよろ〜


>>dirtyで4%しか残らなかった私ですξ・∀・)PO!
>>白壁までいくも見事白壁地帯に潰されます・・・
>>光らせる練習優先で精進しますorz
まだ八段取得してないDJ MAFIOですorz
やはり白壁地帯と6、7鍵の連打・・・
今は片手で四段目指すことにしますw


>>ピアノも精進しますliliorzliliプレインエイジア弾けるまで・・・
プレインエイジアは私もいつ弾けるか・・・(ぉ


>>あけおめ。今後とも更新楽しみにさせてもらいますぜ。
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくです〜。
更新はなるべくするように心がけます・・・


>>またニコニコ動画に演奏動画をあげたりする予定はないんですかね?色々聞いてみたいですぜ
あげられるような動画が取れればあげたいと思ってます。


>>妻でしゅ…(*゚∀゚*)
>>前拍手残してた気がするんだけど、気のせいかな(*゚∀゚*)
>>長い長い1週間でした(*゚∀゚*)
妻だ(*゚∀゚*)
拍手消してしまってごめんなさい〜
まーた今度ね(*゚∀゚*)


>>ビーマニのアーケードコン欲しいけど、金ない・・・。   by,雨月
雨月さん明けましておめでとうございます。
CSビーマニをやってきた分を足し合わせるとアケコンに・・・(ノд<。)


>>手が発狂しますた
頭が発狂中


>>演奏、楽しみにしてます!
ありがとうございます!


>>ニコニコ動画からきましたですw演奏も楽譜も凄いwいつ頃からピアノをなされていたんですか??
ありがとうございます〜w
いつごろ・・・6歳あたり?からですよ?


>>恋色すらいっぱい×2ですが・・・風神録マダー?(・∀・)wkwk
次候補恋色・・・っとw
風神録遅れてます・・・すいませんorz


>>ニコニコの動画も見ました!不死の煙は感動しますね。風神録曲集期待してもイイですか!?
ありがとうございます〜まだまだ未熟ですorz
風神録遅れてまs(ry


>>座薬(389)になりました〜 すげぇ
398にならないように気をつけました(ぇ


>>つかぬ事をお聞きしますが彼岸帰航のテンポが書いていないと思われ(ry
一応Moderatoが速度表記(中くらいの速さで)です。
中くらいってどんくらいやねん!ですが、まぁ120あたりでしょうか。フリーダム。


>>おなかすいた…(*゚∀゚*)
なんかたべるー?(*゚∀゚*)


>>もっとたくさんの曲を待ってます!
はいー、なんとか項目を増やしていきたいです。


>>モソモソ・・・(*゚∀゚*))))
モソモソ・・・((((*゚∀゚*)


>>なんだネ申か
ネ申!?


>>楽譜いいですね
ありがとうございます


>>みたいだけですww
見るのもまたいいもんですw



>>日記書いてないし…(((*゚∀゚*)))
>>あ、ただいまでしゅ!今帰りまちた(*゚∀゚*)
>>Diamondhead登りは2時間かかるのね〜(*゚∀゚*)
>>激腹減(*゚∀゚*)ノ~
>>まだ9時35分だけどゲキネム…(*゚∀゚*)
>>マフィーはバイト中…(*゚∀゚*)
>>寝るしかないっす!(((*゚∀゚*)))
>>(*゚∀゚*)ノ~
超妻からww(*゚∀゚*)
もうDiamondheadの1年パスはもらったんかな・・・?(*゚∀゚*)
マフィー早めに寝ないと明日が・・・(*゚∀゚;)
はよ風邪ば治して元気になれよー!(*゚∀゚*)




そういえばですね、つい先日発表会というものに出まして、リストの半音階的大なんちゃらと、ゲーム曲を弾いてきました(ぇ
教訓:難しい曲は弾くな