交換



左:
GeForce 7600GT
右:
GeForce GTS 250


76GTからGTS250に乗り換えました。シェーダ数すげぇ。
GTS250は、9800GTX+のリネーム版らしいです。
ComputingのCUDAとPhysXにチェックがついてますが、CUDAはGPUに並列処理を任せるやつで、PhysX物理エンジンのひとつです。
ゲーセンにあるアーケードゲーの「ELEVATOR AVTION DEATHPARADE」なんかはPhysX使ってます。

ただ描画速度があがったりするくらいなので、ゲームしたり、ポリゴン数の多い3DCGを表示させたりするときに効果が発揮されるので、普通にPC使うくらいじゃぁ分からないですが・・・w


以下激しくプログラムねた。
というのも、無謀にもOpenGL+GLUTで、MMD+Bulletでゲームっぽい操作の3Dゲーム作ってます。
DirectX使えよーって思いますが、OpenGLをよく使うということで。ただそれだけ。

□できてるところ□
走る・歩く・すごく走る
マウスで視点移動・キーボードで細かな視点位置の変更
視点が壁にめり込まないような処理

くらい

■追加したいの■
坂道・段差・階段
ジャンプ・しゃがみ・しゃがみ歩き・飛び込み前転とか

y軸方向の処理の追加が主ですな