ながなが


な・・・なんと前回の日記から1ヶ月も!?(すでに日記ではない
友人から「更新せぇ!」としかられたものです・・・いい友人を持ったものだ。
どうやらMafiossは生きていたみたいなので、途中経過。


つ[1015.mp3]


途中経過のMP3を作ってみました。ノーマライズは廿秒さんにしてもらいました〜。ありがとうございます。



にゅーん。


私がピロピロ弾ける範囲もmp3と同じくらいかそこらでs(ry




web拍手より

>>少女綺想曲のルナティック?死にました・・頑張りまw
ルナティックはすでに私もしんでいm・・・


>>オクターブユニゾンが出来んと救われんね、ここの楽譜。
オクターブが好きなもので、つい多用してしまいます・・・orz


>>プレインエイジアの譜14小節目(easy,normal)にミスがありました。こんなとこですいません;
いえいえ、ありがとうございます。修正したものをあげておきました。


>>新楽譜の掲載 ニコニコへの動画投稿楽しみに待ってます
>>つでにフォールオブフォールに1票入れちゃいます
極貧ですがー・・・気長にお待ちくださいw
フォールオブフォールにイピョーウ入りました〜。


>>>MP3お願いします!たのみます!!お願い!
っと・・・どの曲ですか?


>>好きな数字はモチロン?
非正則素数の最小値の37です


>>うどんげの楽譜、指使いの番号ふっていただけないでしょうか。。
私の特殊な指使いでよければw やってみたいと思います。


>>尊敬してます
一般人です


>>数ヶ月前に話した「花は幻想のままに」の着メロをやっと公開に至りました。ありがとうございました!
おぉ〜完成しましたか〜。譜面も着メロまでいきますか・・・っと聞いてみたいw


>>リンクページで各バナーが表示されていない?うちのPCが悪いのかなぁ
firefoxIEはきちんと表示されて確認済みです。IEであればキャッシュを消してみるのも手かと。


>>うわあ
ぅゎぁ


>>389wwwww?選んだから398にもなってたw
398!?ナイフが飛んでくるーー!!!1!


>>pdf版の譜面が正しく表示されないのですが、何故でしょうか。
>>できれば、修正をお願いします
この件は何とかしておきたいですね。
macの方か、スコアプレイヤーをインストールしていない方に起こっている幻象です。
音符を表示させる特殊なフォントがあればきちんと表示されます(スコアプレイヤーに同封されている模様)。


>>できれば難しいのは簡単バージョンも・・・できれば
市販で売っているゲーム音楽楽譜を目指したいですね


>>リクですが、東方萃夢想の「萃夢想」が作ってほしいです。
萃夢想にイピョーウはいりました。萃夢想多いですねぇ。


>>紅魔郷を宜しくお願いします。
紅魔郷にイピョーウ・・・っと全曲入りました。


>>感動した
>>ピアノ歴13年の私ですが、感動を禁じえません
>>ちょー気持ちいい
>>感動した!!
ありがとうございます。
ピアノ歴13年ですか〜続いてることはいいですねw
どもです〜


>>楽しく楽譜を使わせて頂いております、本当に楽譜をありがとうございます
>>ところで、一転機になる点があるので此処で質問させて頂いてもよろしいでしょうか
>>東方音楽内にあるヴォヤージュ1969のEasyの楽譜なのですが
>>24小節目の左手ではレ#を弾いていて右手がレを弾いているのですが
>>これはどちらか一方だと思います(個人的には両方ともレ#)
>>Mafiossさんとしてはどちらが正しいのでしょうか。ご教授お願い致します
いえいえ〜こちらこそダウンロードありがとうございます。
ふ〜む、たしかに両手音が半音になってますねぇ・・・
楽譜の表記ミスも考えられますが(ぉぃ 、もしどちらか一方にするなら#を取り払いますね。
今一度原曲を聞いてみると、ベースの音がレを弾いてますのでそちらにあわせます。
やはり1度全部弾きなおさないといけないn(ぅぉ


>>何この眠気は…(*゚∀゚*)
>>昨日4時までお勉強したからなぁ…(*゚∀゚*)
おーつかれさん(*゚∀゚*)
あったかい飲み物でもどぞー(*゚∀゚)っ旦


>>毎度活用させていただいてます。ネイティブフェイス希望。
毎度ありがとうございます〜。
ネイティブフェイスは作成中です。


>>開けないんですが如何したら良いでしょうか
SDFファイルですか?まずはスコアプレイヤーのダウンロードから。


>>楽譜をいつも使わせてもらってます^^これからも楽譜を使って色々と演奏させてもらいますーw
ありがとうございます。弾いてる感があってくれれば幸いですw


>>ANTASUGEEEEEEEEEEEEEEEE
>>MOTTOSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
>>SUGOSUGIRUUUUUUUUUUUUU
>>OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
>>GANBAREEEEEEEEEEEEEEEEEE
ARIGATOOOOOOOOOOOOOOOO
NORINORIIIIIIIIIIIIII
DAAAAAAAAAAAAAAAAAA
GANBARIMAAAAAAAAAAAAAA


>>制作されている楽譜を演奏して、自作ゲームのBGMでつかってもいいですか?
>>それと、その曲のデータ(mp3とかではなくmmlという文字で曲を表現した形式のデータなんですが)
>>を配布してもよろしいでしょうか?blogで返事をいただければ有難いです
なんと、自作ゲームのBGMにまで!?
私は重々おkですが、ZUNさんのところへのリンクもお忘れなく。
配布も了解しましたー、おkです〜。


>>ぜひ紅魔郷のもよろしくお願いします!
紅魔郷はぜひともpiu mossoにて(ぉぃ
紅魔郷にイピョーウ入りました。


>>頑張ってけーね弾いてますヽ(´ー`)ノ
ぅぉ〜頑張ってください〜ヽ(´ー`)ノ


>>妻でしゅ…(*゚∀゚*)
夫です・・・(*゚∀゚*)


>>なんで予選通るんだよwwすげえなw
本選がどうでもよくなってきましたw


>>ボーダーオブライフと月時計に二票!
ボーダーオブライフと月時計にニピョーウずつはいりました〜。


>>リクエストなんですけれど、妖魔夜行お願いします。あと、これからも頑張ってください。
妖魔夜行にイピョーウはいりました。はい〜これからもなんとかしていきます。


>>おお!!スゲー!!
どもです〜w




個別配送のほう、購入してくださった方々どうもありがとうございました。
私もこつこつ弾いてますが、「なんと!?」「なにぃ!?」とうなりつつ・・・w


ではではこのあたりで。