ぎょー


卒業確定ですーやたー
これでさよなら大学なわけですが、続きの大学院があるのでなんともいえないです。ツギノケンキュウナニシヨッカナー( ´∀`)


3月は試験尽くしなので、それに向かって準備中・・・遊んでるほうがおおいかm(ry


弐寺ネタなんですが、

INAZUMA(A)をフルコンしました!
当たり譜面だなぁーと思ってたらフルコンしてびっくり。
ちなみに今年の目標は☆11フルコン数10個です。今3こ。イイペース。


あと、だいぶ前ーにアップしたんですが、
サイトの方(カタテマ様)にも確認しましたが、二次創作物はおkということでゲーム「いりす症候群」中に使われている曲「着信ゼロ」を採譜・アップしてました。

コチラからドゾ↓
http://mafioness.hp.infoseek.co.jp/others/score/irisu_03.sdx
http://mafioness.hp.infoseek.co.jp/others/score/irisu_03.pdf
ぁ、おかしいところとかもれなくじゃんじゃん言ってください〜
採譜能力落ちました/(^o^)\


スコアメーカーFX4の体験版使って作ってます。FX買って(相当)後悔したんですが、これは今のところ不便なところはない・・・このまま何もなければ買うかも。