自作自演

と書くとアレみたいですが、ラフマニノフのピアノコンチェルトの自作自演(2番、3番)を久しぶりに聞いた。
やっぱり本人はアツイな!


と書くのもアレですが、とある妻から借りたMDのなかに2番、3番の演奏があったけどしびれた・・・きっとオーケストラがいいんd(ry
ちなみに奏者はリーリャ・ジュベルシュテイン
クラウディオ・アバド指揮のベルリン・フィルハーモニー管弦楽団です。


いい演奏は、いい音楽鑑賞から。




web拍手より

>>がくふありがとー
こちらこそどういたしましてー


>>キャベツの方はこちらですか?
キャベツはこちらです。まさしく。


>>好きな球技はサッカー・アメフト・卓球くらい、白銀銀白です。>挨拶
>>「marinos」でサッカー云々が出て来ましたが、サッカーはお好きなのですか?
>>私がこの日記を見て来た中ではスポーツの話が無いもので、好きなスポーツ(特に球技)が気になりますが。
>>追記:因みに幼少の頃から鹿島ファンなので今年は嬉しかった。「サポーター」になる気は有りませんが。
白銀銀白さんこんばんは〜。
スポーツとは無縁のMafioss。水泳なんてもってのほか。



>>とても楽しく弾かせて貰ってます。是非風神録もお願いします♪
ありがとうございます!最近はしゃれにならないくらいサボりすぎですorz


>>楽譜練習してます。ありがとう!!
どういたしまして〜!こちらこそです。


>>半音階的大ギャロップkowai
届くけど弾けないのがkowai


>>おうえんしてます
ありがとうございます


>>友人に聞いてみました どうしたら8段とれると思う?と
>>努力だとか練習だとかそこいらの返答がくると思ってましたが・・・
>>「オリジナルコースで9段コース作って8段やってるつもりで練習しろ」
>>よくわからないけどわかったキガスル ξ・∀・)PO!
>>でもINAZUMA(A)は無理ですよねぇ・・・ξ・∀・)PO!
オリジナルコースをやってみましたよ?
もちろん(H)ですけど・・・(ぉぃ
いまだ(A)におびえるDJ MAFIOでした。
おびえずともギガデリでガシャーンなんですけどねw


>>楽譜色々頂きました。easyで精一杯・・・
報告どもです〜。いろいろ手を付け加えて弾いてみるのもいいかもしれませんね。


>>すごく楽しかったですwまた色々な音楽を作ってくださぃ(´∀`*)
ありがとうございます。他にも作りたい音楽がたくさんあるので・・・(´・ω・)b


>>Easyの楽譜にはお世話になってます。ニコ動からです
ニコ動からこんにちは。私もEasyに手をつけたい今日このごろ。


>>ええい、ネイティブがニコニコに上げられるのはまだか〜? 期待してまする
まずネイティブ自体ができてな・・・(ぉぃこら
本当に発狂ピアノなのか・・・弾きものですな。
首を長くしてお待ちください〜。


>>ニコ動から(ry マスタースパークで指つりましたよっと
ニコ動からこんにちは。マスタースパークはHardがちょうどいい私ですよっと


>>もうふ
>>9
>>398
>>座薬wwwwwwwwww
>>ワロタwwwwwww
この間に何が起きたのか・・・398・・・
ここは私もワロタwwwww


>>これ無理!
無理なのもある!


>>制作されているピアノ楽譜を、MP3で録音して、Flashゲームに使いたいのですがOKですか?
>>Blogのほうで返事書いていただければありがたいです
はいーよろしいですよー。
そのフラッシュゲームが非常に気になる・・・w


>>弾いてみました〜 これからも頑張ってください!
ありがとうございます〜!難しかったですかねぇ?


>>永夜抄のpdf、ヴォヤージュ1970と月見草 リンク切れみたいです。一応報告しておきます。
ありがとうございます〜!助かります〜。
機会のあるときに更新しておきますねー。


>>楽譜いただきました。ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます〜!眺めますか、弾きますか?


>>ついにTROOPERS稼動ですよξ・∀・)PO!!!!!
>>初日は風邪ひいてたのでいきませんでした。はい(´・ω・`)
>>そして先生、8段コースですが・・・一新されたようです
>>?Dirty of(ry(H) ?電人、暁ry(H) ?CandyGaly(H)
>>?InnocentWalls(H) なんとギガデリがいなくなりました
>>今度こそ先に段位を取りたい・・・ξ・∀・)PO!
とうとう稼動しましたねー!
上日記にあるように八段はいまだ取れず・・・orz
2曲目で閉店しやすいのは明らかに練習不足な私。
回数だけ積んで、まだ曲を楽しんでいるのであります。


>>ネイティブフェイス
>>ネイティブフェイス 東方
>>ネイティブフェイス 東方 .mus
>>touhou
ここはあえてうどんげと言う(意味不明)


>>アーウー
レミリア


>>発狂しそうwww
落ち着いて、まずはこのうどんげの座薬から。


>>ふふふ・・・楽譜個別発送とかいいのうwぜひとも実現したら買うぜ
個別発送実現しました!詳しくは重病結社のホームページへ。


>>チワワ始めました
ワンタメですか・・・


>>ページ名通り稠密な楽譜。弾くのが難しいですが、非常に楽しいです。
ありがとうございます。本当はもっと密集させるつもりでしt(氏


>>メリークリスマス
今年のサンタは微笑んでくれたようだ




睡魔と闘う夢を見ました。起きてみるとなんだか悲しい気分になったのは私だけですね。はい。