そそそ!


さて、無事入稿も終わったみたいなので皆さんゆっくり休憩しているところです。


(さすが入稿前日・・・夏休みの宿題よりひどかったぜ・・・w)


重病結社のアーティストの皆さんのおかげでなんかいろいろになってます。楽譜エ○本化とか(ぉぃ
詳細はこちらです〜(重病結社


曲目等は近々発表とのことですので、間に合うのか?→弾けるのか?となりそうd(いや、自分で作ったのはちゃんと試し弾きしましたよ?w




web拍手より

>>覗く度にWEB拍手押そうとするがネタが浮かばず押せません、白銀銀白です。>挨拶
>>高校の同級生兼友人も一人ピアノを習って居るんですが、
>>家にピアノが無いのでキーボード貰って運指の練習をして居るとか。けしからん。
>>追記:あら凄い、今日のメッセージは(比較的)短いわ!
白銀銀白さんありがとうございます!
ですねぇ・・・まずは楽器がないと練習になりませんな。
それから指の運動っと…。
今回は短めですかw


>>教科書での出費などが痛くあと一ヶ月ぐらい買えそうにないので、
>>ここの楽譜を元にMIDIで風神少女を作ってみました。
>>パートに分けてグダグダなドラムを入れただけですけど・・・、ネットで公開したいのですが
>>ほとんどMafiossさんが作ったようなものなので転載許可をとりにきました。
>>P.S.友人は5号機になってから50万以上すってます・・・、私はやってませんが・・・byちんぢう
ちんぢうさんありがとうございます!
はい分かりました〜公開していいですよー。
風神少女のMIDIですか…ちと楽しみですw
5号機で50万はちと痛い気が・・・ww


>>イベントで販売した(する)楽譜は、委託予定はないのでしょうか?もしくは通販とか・・・
一応今回出す本は委託予定ですよ〜。


>>友人の負け分は4号機でした・・・byちんぢう
ちょ、4号機でですかw


>>先生っ!指が早く動きませんっ!なんかいいトレーニング方法ないですかね?
>>筋力あげると指の速さはあがるんだろうか・・・
いいトレーニング方法・・・ハノンでしょうか。
筋力あげても指の速さには関係無い気が・・・w


>>重病結社のHPでU.Nオーエンとかおてんばの後ろに間に合うのか!?と見えるのですがwww
ん・・・確かに今その状態です(なんと!


>>ニコニコの見ましたが、すごいですね。なんか、こう。
>>崇めたくなるくらい。ほんとです。
ニコニコ見てしまいましたか・・・ありがとうございます。
崇めては先へ進めませんよ?(ぉ


>>私の着メロ「風の循環」は76%がMafioss氏で構成されていますm(_ _)m
>>次は天狗の手帳に挑戦しますが…ノイズが。耳が疲れていきますorz
うちん楽譜が着メロまでいきましたかw
天狗の手帳がんばってください〜〜。


>>ニュークレラップ
サランラップじゃないよ?


>>ネヤ
>>48
>>。。。
>>。。。
>>。。。
>>、、、、
ネヨ
96
・・・
・・・
・・・
\\\\


>>yahooでmafiossと検索すると
>>marinos ではありませんか?
>>こんなこといわれますた
ほ、ほんとですねw
発声は近いものがありますが・・・サッカーとはまったく関係ありませんw


>>(*゚∀゚*)<マフィィィーーー!!!!
(*゚∀゚*)ハーイ!!!!


>>うどん劇場につられて
>>⑨
>>198
>>189
>>計算ミスったああぁぁああ
ちょww計算ミスw
また1からやり直しですか?


>>MafiossさんはLUNA譜面弾けるのですか・・・!?狂気の瞳を見る限りだと普通に弾けそうな
>>勢いですけど・・・!?
LUNA譜面は普通の人間の私にはちと不可能ですw
勢いで弾くと「やつは兎だ・・・」といわれかねないのでやめておきます。


>>ども、最近東方にハマり、BGMに触発されてキーボードを始めた者です
>>というわけで置いてある楽譜で早速弾いてみますね
>>それでは、うどんげ小劇場最後まで見ていきます。ありでしたノシ
ここにも東方感染者が一人・・・(ぉ
はい〜どうぞ弾いてみてくださいー。
うどんげ小劇場、あってもなくても小劇場。


>>「東方妖々夢」もできれば
東方妖々夢曲にイピョーウはいりました


>>389ですかぃw 楽譜いろいろともらいました!
もちろん389ですよ?w
はいー報告ありがとうございます〜。


>>ノイズに負けず天狗の手帳できたかも…ドラムは無理だぁ
お、前回天狗の手帳を作ろうとしてた方ですかね?
ドラムも根性で拾う・・・気合ですな。


>>pdf と sdf の現在公開している楽譜の詰め合わせが欲しいです
一度zipの詰め合わせを考えてみましたが、1曲1曲のコメントの存在が薄くなるのでやめておきました。すいません。


>>がんばって!
がんばる!


>>風神録もよろしくお願いします
>>これからもがんばってください
>>これからも応援してます
風神録にイピョーウはいります。
ありがとうございます。これからもがんばります。


>>subarasii12121
hagesiiro-maji


>>初音、メール、*********@yahoo.co.jp
>>初音、メールほしいと思うならどうなるかわかりませんがメールしてください
なんの初音か分からんが、ミクはちょっとやってみたいw
ちょっとなら体験版でいいか。



300円でクレーンゲームをプレイ。計3回。
なんか変なでかいラジコンとUSBカップウォーマーセットがとれた。
それはある意味思わぬ出費。