ごかくかくかく


さて、東方紅楼夢さんから通知のほうが来まして
「永-12」
ぉ・・・この場所は・・・
ゲートの通路前!?
ゲートから水を流すとするならばもっとも流れの速い所!!(ぉ


重病結社のページが新しくなりました。デザイナーは廿秒さんです。ありがとうございます!
ものすんごく・・・豪華そうにみえるwww
よろしくお願いします〜〜




web拍手より
>>涼しくなってまいりましたね。ただでさえ動かない指がさらに動かなくなっちゃいます。そして冷え性でもある
指動かしたら暖まるってそんなことないねん。冷えた鍵盤が指に伝わるから余計つめたくなるw


>>弐寺は何故かgoodしか出ません…酷い時は80%はgood…修正しようとすると減っていきます。orz
はじめたばかりのころはほんと、GOODしか出なかった記憶が。いまだ狙ってPGREATは無理ですけど(ぉ


>>ぶっちゃけHardよりリストの超絶技巧曲の方が難しくないですかね?
ぶっちゃけリストの超絶技巧って運指しっかりしてますよね?


>>ロマンティックあげるよ
>>ときめく胸にきらきら光った夢をあげるよ
ドラゴンボールと調べ上げた


>>リプレイを参考にさせていただきましたところNo.36がやっと取れました。ありがとうございました。
どもです。・・・と、No.36はあのとりかたではない気が・・・w


>>このサイトをリンクに追加してもいいですか?
はいーリンクフリーですよー


>>MAFIOSS様のサインがカコイイ...とおもった。
上手に書けたことがあんまりない(ぉ


>>やっぱりそうでしたか、Uは勿論『鈴仙・U・イナバ』のUですねw
>>お金、一向に貯まりません。財布との兼ね合いでカシオかヤマハになりそうです
>>先日友人がパチスロですった3万を足せば目をつけてるの買えるんですがね
>>店頭価格5,6万クラスのやつ、10万は無理。負けるくらいなら私にくれよ、友人・・・by
>>ちんぢうでした
ちんぢうさんありがとうございます。
Uはもちろん私の頭の中ではそのUですが・・・うどんげ
パチスロで3万となると・・・半日?(ぉぃ
5号機になってからさっぱり勝ちの少なくなったMafiossですw
マジックハロウィンとかサクラ大戦とかゴニョゴニョ・・・
買った後は元取れるくらい弾かないと!ですね。


>>まぁ!なんて下品で旬をハズしまくりのサイト名なのかしらん!
なんと・・・気づかれてましたかw
あの1日だけでした。


>>東方を知らない友達にここのピアノを聞かせたところ大変好評でした!これからもお世話になります!!
ありがとうございます!
ん〜、原曲の方がもっといいよ?w


>>がんばってください
ありがとうございます


>>(*゚∀゚*)っ))トントン・・・
>>(*゚∀゚*)Mafiossたんはいらっしゃいますかー?
>>(*゚∀゚*)なかなか更新されないでしゅ・・・
>>(*゚∀゚*)・・・
>>((((*゚∀゚*))))
(*゚∀゚*)和んだ・・・w
(*゚∀゚*)なんかすごく先を書きづらいですが
*1彼女さんでしたw


>>初めまして!楽譜を見て稲妻が走り約7年ぶりに埃かぶったピアノを立ち上げました…音符が読めません…(涙
はじめまして〜。おぉ!稲妻が!
さぞや埃かぶってたピアノも喜んでるでしょうw
音とりからですね〜頑張ってください〜


>>slapbass16分音符をコピーしようとするが聞き取れず耳が痛くなるばかり…
>>採譜の際に気をつけていることはありますか?
なんとslapbassを!雰囲気だけ汲み取ってます(ぉ
採譜のときに気をつけてることは・・・間違えないようにする?
あまり長時間聞きすぎると変な音にしてしまうので・・・たまに休憩したりとか(最近は休憩が長すぎるorz



さて、曲決めや作りも大詰め。モノノ怪
今回は簡単め〜で攻めてますのでぜひお手にとってみては?

*1:*゚∀゚*