11月になって


テンションあがってまいりました・・・!
私もお待ちかねの私の誕生b東方紅楼夢まであと数日となりました。いや、すっごく楽しみですw


さらに重病結社の方が更新されました(音速遅い?
こちら(重病結社)
になります。


廿秒さんの"#"も同スペースで販売してます。
私もいまだに練習してますw


あと並ぶものとして、私が始めてイベントに出たときに配布したコピ本、"音符弾幕・オンピール"も持っていこうかと思ってます。
こちらは、かのニコニコ動画にアップした狂気の瞳の楽譜(弾いたやつそのまんま)が・・・


ウチのところのスペースだけで3冊も楽譜がおいてあるとか摩訶不思議。



web拍手より
>>今更ですが、ニコニコのピアノ凄いですね。次回作期待してます
ありがとうございます。なんだか次回作に期待されすぎて何弾こうか迷う始末(ぉ


>>参考になりすぎて困ってます
ものすごい感想で困ってます


>>ここのサイトを見るようになってはや何年になるのだろうか・・・
ということは昔の今の更新の頻度がバレバレということになりますか・・・orz



>>(*゚∀゚*)早く帰ってこないかなぁ…
>>(*゚∀゚*)現在2時43分、ちょっと疲れたひろたんでちた。
待たせたな〜(*゚∀゚*)
よしよし・・・マフィーの肩もみは格段にきもちぃぞ(*゚∀゚*)


>>貯めたお金は教科書に消えました
>>楽譜←パチェ涙目w、私は行けそうにないので、委託待ちですね。byちんぢう
ちんぢうさんありがとうございます。
教科書は高すぎて今のところ買ってませんが・・・w
パチェ涙目系は廿秒さんが詳しいですよw


>>狂気の瞳 練習しています 楽譜ありがとうございました
はい〜どういたしまして。更なる狂気を・・・w


>>ニコ動からきました〜いやはやネ申ですねww
はい〜。って東方はまだ1曲と中途半端な1曲しか出してませんからw


>>んでもって、紅魔郷にイピョーウw
紅魔郷紅楼夢へ。


>>最近弐寺をやる暇がない・・・dj.mafio氏はちょこちょこプレイされてるご様子
>>気が付いたら勝数多いバージョンがひとつもないという
>>ヴァー('A`)逆ライバル登録アリガトゴザマス(by melpoの人
dj,melpoさんですか!よろしくお願いします。
最近はたまぁにしかやってないので、成長っぷりが少ないですw
PG狙えるよう日々リズムの勉強勉強ゲーセン・・・!w


>>京都府はちと遠い・・・
>>と ゆー訳で委託に期待します(気が早い
>>ではでは
九州県民人のMafiossが向かいます。
はい、委託はするつもりですよ〜。
それでは。


>>外国のサイトで楽譜探してたら、ここのサイトが紹介されていましたよ!(英語読めないけど…
たしか昔タイのサイトで紹介されていたような・・・w


>>ハノンの21〜31を全力でテンポどれくらいで弾けますか?
どのくらいでしょうか・・・後日実験してみますw


>>ですと、ぶっちゃけリストの超絶技巧は弾けたりしますかい?
ぶっちゃけ有名なラ・カンパネラとかしか超絶技巧練習曲は弾いたこと無い。


>>MAFIOSSさんの彼岸帰航が最高です!!
>>あれは楽譜だけにとどめておくのは
>>勿体ないと思います。
>>…って言いたいのは僕だけ?byいか
いかさん、ありがとうございます。
一応弾いてみたりもしましたが、まぁなんというか・・・もうちょっと広がるかな?(ぉ
ネーミングセンスが悪いのは仕様です


>>先日こちらの楽譜を参考にして着メロを作成した者です。風の循環と花は幻想のままにです。
>>この度はサイトを開こうと考えているのですが、この2曲を使用してもよろしいでしょうか?
はい、おっけーですよー。ありがとうございます。
ぜひとも原作者の名前等も表記しといてくださいな。



>>東方以外の楽譜もおいてください(殴
ですねぇ・・・そろそろ考え物です。

弐寺で思い出しました・・・
1ヶ月に1段づつとっていく、というのをやっていたのですが・・・
10月で8段とれなかった\(^o^)/オワタ
まぁ11月までに9段を取れれば問題なしなのですが・・・むりぽ!w


大体スクスカで落ちそうになるのがいかんww(ォィィ