健康グッズ


アンクルウェイト。


ブートキャンプなんてネタでやるくらいしかしませんが、鍛えたりするグッズを買ってみました。


手の下の青いのが足につけるやつで、手首についてるのも重しになってます。


足に付けるのは「どうすっかなぁ・・・重いのにするかなぁ・・・」と思ってましたがまぁ支障なく片方1kg。


手首のは1つ250gと軽々ですがピアノを弾くとなると・・・ぁ、そこまでなかった(ぉぃ
跳躍の激しい運動をしてもすっぽ抜けたりとかはほとんどないので、よしおk



web拍手より

>>京都ですか・・・、私は行けませんね、北海道だもの・・・orz
>>電子ピアノ、え゛!?頂けるんですか?そんな、悪いですよw
>>メーカーとかあまり関係ないですかね?(どーせ素人の自己満趣味だし)
>>写真んの右上の「U.〜」の文字はやはりアレですか?byちんぢう
ちんぢうさんありがとうございます〜。
それぞれメーカーは音質やらクセやらが違ってきます。ちなみに私の電子ピアノはKAWAI(20年もの前だけどww さすがまだ衰えてない。)です。
えぇもちろん、"U"はあの"U"です。


>>七段クリアおめでとうございます。私は1曲目で逝きましたよorz 初見でも対応できるタイプですか?
ありがとうございますー。
初見は、ん〜・・・階段が大好きですw 蠍火(H)AS付けてクリアしてみたり・・・(ぉ
ぁ、コンチェは回復みたいです、はい。


>>えーっと、ネイティブフェイスにイピョウ入れておきますー。 
>>てか、俺もピアノ頑張らなくちゃw Lunatic弾けるように・・・(無理  by雨月
雨月さんありがとうございます〜。
ネイティブフェイスにイピョーウ入りました。新作が多くなってきましたね・・・
ぜひLunaticが弾けたら聞かせてください(←弾けないバカ


>>389すごいです!!不死の煙弾いてみますね♪
すごかったですか!!はい、弾いてみてください。


>>人間には弾けそうも無い妖々跋扈に、いぴょーう
普通に弾いても妖々跋扈は難しいにイピョーウ入りました。


>>どちらがよいのか迷いましたが、こちらでご質問いたします。(場違いでしたらすみません。)
>>公開されている楽譜を再生又は演奏したもの、或いはその音声データを加工したものを
>>公開しても宜しいのでしょうか? サイト内を一通り確認したつもりですが、
>>見落としておりましたら大変申し訳ございません。
はい、一応サイト内にはそのことについてなんも書いてません。
はい分りました〜、公開しても大丈夫ですよ〜。
もしよければ公開したのを私に知らせてくれると喜びます(ぉw
あと質問に関しては、メールでもweb拍手でもどちらでもかまいませんゆえ。


>>ヴォヤージュなど左右に上がったり下がったりする譜面は片手で弾くのでしょうか?指使いがわからない…om
確かに片手で弾くものですが、両手で弾いてもなんら問題ないと思います。むしろそっちのほうが安全w
指使いですね・・・そろそろけーねの(ryをはじめますか・・・


>>楽譜頂ました。ドレミ書き込んで頑張ります!紅楼夢でアレンジ楽しみ〜
はい〜、お、ドレミからですね!頑張ってください!
紅楼夢はちと簡単めにしてみようかと・・・


>>ピョンピョン(*゚∀゚*)
>>ピョンピョンピョン*1
>>ピョンピョンピョンピョン(((*゚∀゚*)))
ぉ、うさひろこんにちはw
今日もブルブルでんな。


>>次は紅茶館お願いしたいです。
紅茶館にイピョーウはいりました。


>>私は6にしました ワラ
>>暗算でしましたよ。。。><
>>んんん???
>>すごい!!!  これからも管理人さんに期待してます
数学が好きな私は暗算が一番の不得意分野。
ありがとうございます〜。


>>ニコニコ動画を拝見させていただきました!うどんげへの愛を感じましたw 次回作にも期待してます☆
見ましたか、ありがとうございます。やっぱり愛がないt・・・っとw
次回はまじめな未定です(ん


>>ーマルの竹取飛翔ですごく苦戦してるんだぜ!でもやりがいがあるんだぜ!・・・ムリポorz
ぉ、頑張ってますか・・・やりがいがあるといいですねw


>>あんたすごすぎ。
あんますごくない。


>>座薬がwww座薬がああああああああwwwwwwww
もwwwwもちつwwwwおちけつwwwwww


>>難しいけどがんばってみます><
はい〜頑張ってみてください!


>>更新まってます!がんばってください!!
最近滞りすぎw エンジンふかす一方orz


>>ひそかに先に7段とろうと張り切ってたのに・・オリジナルコース全部サファリにしてがんばってるのに(ぁ
オリジナル全曲サファリってw
今はスクリプHmixがなぜ回復曲なのか全く分らないギガデリ難民


>>easyでも難しい俺orz
>>優曇華院動画見ました・・・頑張ります。
>>ぁ、ライバル登録させてもらいました。ゴールド全敗してて吹いた
動画見ましたか、ありがとうございます。easyでもよく難しいと言われます(ぉぃ
ぉ、ライバル登録ですか・・・よろしくお願いしますw


>>見やすい楽譜をありがとうございます☆
はいこちらこそ☆


いやぁほんと、スクリプHmixがなぜ回復曲なのか全く分らない(ぁ
サムライ80%→スクリプ20%→\(^o^)/オワタ
どんだけやねん・・・

*1:*゚∀゚*