( ゚д゚) ・・・


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


なにごとかと思った。にゅわわわわ〜。


もういっちょ。
東方紅楼夢に受かりました。なにごとかと思った。詳細は後日に。



>>ニコニコ動画見ました、アレが弾ける人だったんですね、すごく尊敬します
>>人工衛星てるよに、ちなんで竹取飛翔をサビだけ(無論、主旋律指1本奏法)耳コピしたら
>>ここのと同じで、私の耳もそこそこ信用できる(自信過剰)ことが判明し嬉々としています
>>こんどキーボードを(初)買うとき、76鍵あれば十分ですかね?88鍵だと値段が・・・
>>それに私、担いで帰る気マンマンだったんですけど、それってやっぱ変ですかね?
>>以上、アップライトピアノを実家から担いで帰るとかほざいたピアノ素人改め『ちんぢう』でした
ありがとうございます。発見されてしまいました…お耳は大丈夫ですか?(ぁ
おっ、ということは絶対音感???
76ですか…88しかおすすめしませんが…そこらはサイフと相談してはいかが?
担いで持っていくときはぜひ実況をw


>>氏の妖怪並みな指捌き見てるとDemystifyとか弾けそうに見え……某所の2人用譜面とか(ぁ
そういえば弾いていらっしゃる方いましたねー。むっちゃうまかったですがw


>>狂気の瞳、ピアノ分からないですが鳥肌ものでしたw
ありがとうございます。発疹とかありませんか?(ぉぃ


>>千年幻想卿の楽譜がうpされてましたが?・・・あれはピアノ用ですか・・?
はい。いちおピアノ用です。


>>よろしければ今度千年幻想卿もお願いします^^;
>>ついでに・・・指は両手合わせて何本でしょうか?(
千年幻想卿ですか・・・なんとか頑張ってるけどムズカシスw
本数?1,2,3,4,5,6,7,8,?,10?まさか7本くらいだと思いましたか・・・?


>>七日の日記を見たのですが、SDF版とはどこにあるのですか?教えてください。ググってもでてこないもので
えっと…東方音楽から、左の曲名を選択すると右のフレームに[Easy][Normal][Hard][Lunatic]いずれかの難易度がバナーで表示されているのでそれをクリックすればOKなんですが…
Vistaとかだと確か表示されない〜とかだったけど、それなりの場所はとってあるので…)


>>ネクロファンタジアサックスで吹かせてもらいました まだ一部ですけどね・・・難しい
おぉ〜、ぜひ完成が待ち遠しいところ。


>>録音するとき音割れたりしないのかな?
広い場所、いいマイクを使えば…?


>>ニコニコみてきましたーすごい・・かっこいい・・・
ありがとうございます。うまいぐあいにタイトルで顔が隠れてますw


>>なかなか難しいですが頑張れる範囲内です・・・ね  過労死しそうですが
お、ぜひ頑張ってください〜。過労死したら意味ないw




どうでもいいこと。
初音ミクほしい(´∀`*)