やららカス


犯人です(挨拶)


昨日、ニコニコ動画の方に動画をアップしてみました。
ご覧になりたい方はどうぞ。聞いた後はぜひ耳の浄化にクラシックを(ぉぃ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059658


永夜抄を頑張って全部弾こうと…orz
夜雀の歌声とか弾けたら絶対かっこいい。とりわけ練習チュ。




web拍手より

>>フォントの件ですが『Harp』とかいうフォントです。
>>ちなみに、前回のは「フォントの件」から「あえて弾いてみる」まで私ですよ
>>ちなみに電気屋でキーボド吟味(というか遊び)するときに、
>>ここの曲で(無論1フレーズくらいを繰り返し)ひいてみたら、左手攣った・・・(あと、金貯まらなねぇ
どうやらHarpフォントはスコアプレイヤーに同封されてるようですね…こちらにありました↓
http://www.kawai.co.jp/cmusic/support/scoplyfaq/scoply3.htm
たまーにヨ○バシとかで弾いて遊んだりしてますが、あっちが壊れそうです(ぉぃ
誤返信は2度おいしいということで…w


>>サリエルかわいくないよサリエル ←信者乙^^
あのシステムであの弾幕は無いと思った


>>ぐはぁ・・・いまだにネット配信の聞き方がわかりませんぜ、旦那。
WMPにてCtrl+Uで…おk?


>>このサイトに発奮させられ雪の中、電車でキーボードを買いに出掛け早2年。
>>鍵盤数が足りなくて切ない時もありました。これからもお世話になりますね。
おぉ、キーボード買いましたか。 まさか担いで帰るということは…w
こちらこそお世話になります。


>>な、なんだってーーーーー!?>挨拶
>>運が良かったのか配信には何時も合わない私……。
>>次回こそは聴きますえ。
>>追記:私が遭遇した時は何か喋ってくれると狂喜乱舞します。
そうです、運が良かったということで。
運が悪いとたまたま遭遇するかもしれませんな。
陰気なところで配信してるので、相当しゃべりませんw


>>素晴らしい389でした。
それはもううどんげですから。


>>うわーん、あたしもネット配信参加したかったよぉぉぉ(ノд<。)
不定期すぎていつ配信するかわかならいよぉぉぉ(ノд<。)


>>おかげさまで花は幻想のままにの着メロを作ることが出来ました。私的にはでだしのギターが曲者でした。
お、着メロですか。
ギターは突然でてくるからタイミングがつかめなくてこまった。


>>ありがとうございます
どういたしまして


>>ニコニコで動画発見
>>狂気の瞳とか月とかぐっじょぶΣd
発見された。
間違いすぎ自重・・・・・・できないΣ