そろそろ作成


当日を待つのみから早10日が過ぎようとしてます(ぉ


ライブの模様を。


1つのライブ会場に、3組のバンドを順序に演奏するライブ。
後半になるにつれての盛り上がり最高w


さて、↑THE HOLD OUTERS↓ の出番。
いやぁ、曲もなかなか。楽しさがビンビン伝わってきました。
見てても心地よかったし、実に健康的。


もう言葉なし。損なしでした!


あ、あとお疲れ様でした。次回があれば、ぜひ見に行きたいと思います(あれ・・・アンケートも同じようなことを書いた気がorz)





web拍手より

>>東の国の眠らない夜easyがやっと少し弾けるようになりました
お、その調子で頑張ってください〜。
やる気でた。


>>変態Mafiossの手,
>>長くないですか?
>>どの位までとどくのか教えて下さいー
ピアノ弾いてるといつも言われますが…
必死に手を広げて、10度がいっぱいいっぱいチルノ。
手小さいし、指長くない。


>>はい^^弾こうとして指つりましたb
危険な楽譜と奏法にご注意を。


>>おっぱい買ってきた
つるぺた歓迎


>>さぁ・・・Vをピアノで弾いてるところを動画で公開するんだ・・・!
おk。でも重いからこっちにあげといた↓
つ[http://www.youtube.com/watch?v=yWTgGcTJ96A


>>Lunaticのプレインエイジアなんとか弾ける様になりました。
す、すごすぎ。あれを弾けるようになるとは…
またやる気でた。


MontserTVをついに購入。

これで、アナログビデオテープから、デジタルへの移し変えが可能に。




w e b カ メ ラ 卒 業 ! !





しかし音割れorz




MonsterTVがあると実況ができるみたいだが・・・

インターネットピアノコンサート!



はたまた夢のまた夢
いまネクロファンタジア作ってます