詳細でー?


さて、とうとうやってきました。インターネットピアノリサイタル。
前からむっちゃやってみたかったのですが・・・・・・


キャプチャボードも買ったし、やってみるか!


配信方法(ハード)は、アナログビデオによるリアルタイム中継配信。
画質、音質はこんな感じ[http://www.youtube.com/watch?v=yWTgGcTJ96A]になると思います(音質はもっとよくなるかも?)。



web拍手より(真)

>>プレインルナ弾けたと言った者ですがペダルとか使ってしまってるんで^^; もうちょい極めます。
なに…ペダルを使っていっぱいいっぱいなMafiossなのに対し、さらにペダルをはずすというのか…!
ぜひ生で聞かせてください(ぉ


>>うおぉお…竹取飛翔のLunaが弾けないぃorz 最初のとこで躓くから涙が出ちゃう…
大丈夫だ、涙流しながらペダル踏んでゆっくり弾いてるやつがここにいますorz


>>Vかっけぇぇなぁぁぁ
dj TAKAの曲かっけぇぇぇ・・・


>>Mafioss上手すぎるよね…Vすごいよね(^^;
自分はすごくないが、Vはすごい。


>>何年くらいピアノ弾いてるの?
まだ10年ちょっと。


>>ネクロ完成期待してますよ・・・?(プレッシャー
ネクロにイピョーウ入ります。
なんだ、この圧力は・・・?




あれ、おかしいな。配信時間はいつだろ・・・?