けーねの速いところを考えるの会 第9回


最初の2小節と同様。
まずはゆっくりの鍛錬から・・・


web拍手より

>>幽霊楽団の楽譜がほしいですね〜〜ルナティックで!!
幽霊楽団にイピョーウ入りました。まさかルナを弾くんじゃあるまいな?


>>あれ?拍手の最初の画像が表示されないぞ。
あ、すいません。お絵かき消したからだ・・・直しときます。




さて、もうすぐですねぇ、福岡で行われる東方曲演奏ライブ。私ももれなく行きます。


先日、そのライブに出演される方とお会いしました。
どうやらウチの楽譜を参考になさっているらしく、お世話になってますーとのこと。曲者は私。


お会いして当日のチケットをもらい、いつもの(?)「おいくつですか?」のトークで私が答えると、


「エェ!?」


どうやら少しばかり年を高くお見積もりのようでした(笑)
その後もZUNさんの音楽観のトーク、曲作りトーク、、、絶対にマク○ナル○では話さないであろう事柄をトークの話題にし、1時間あたりで解散。


あとは当日を楽しみに待つのみです。