アーケード


弐寺のアーケードコントローラをつい買ってしまいました(安いほう)。


なな…
HYPERとか見切れない!!
☆4がまともにクリアできない!!
リズム打ちでGOODしかでない!!
リズム感が狂ってる!!





・・・これでリズム感を養うことにします。
あと、GOLDが出たようなのでそれにも挑戦してみます、そうします。




web拍手より

>>指が180度開く私は東方妖怪小指なのか・・・・・・?
指1本でそうなったらほんとに妖怪小指


>>すばらしい演奏ありがとうございます。
もっと練習します。


>>逝ってしまうほどのネクロファンタジアの楽譜ほしいです
>>Lunaticネクロファンタジアの楽譜作ってください m(_^_)m
>>ミクロ楽しい曲ですね がんばってくだしぃいいいいい
>>シンデレラゲージ引きました この曲好きなんです
>>ついでに私の一番好きなネクロファンタジアをお願いします
ネクロファンタジアに3ピョーウほど入りました。
ミクロは続きを作ってもらってもかまいませんよ?


>>桜花之恋塚の楽譜が見たいです!
っと桜花之恋塚は…稀翁玉か!
稀翁玉は持ってないっすよ…orz


>>座薬でした!
座薬でしたか。


>>レトロスペクティブ京都の10小節目の最後がラになってますがソではないでしょうか?
>>それと同じくレトロスペクティブ京都の26小節目の3泊目はド♯ではないでしょうか?違っていたら本当に申
すいません、それで正解だと思います。修正しておきます。
こういう風に指摘してくれると非常に助かる


>>すらすらとはいいませんが月まで届けのルナできるようになりました〜
おぉ〜すごいっす!これぞルナプレイヤー(遊びか
自分は途中ごり押しで弾いてます(ぉ


そろそろ文花帖曲を終わらせる気持ち