音速遅い


さて、久々に音楽を更新。とは言っても修正。
明日には天狗が見て〜が完成します。うむ。



スコアメFxliteを使い始めて、ぽちぽち打ってるわけですが…







使い勝手が悪すぎるorz







我慢して慣れるまで使おうと思ってたのですが…
どうしても慣れない。
SDF形式が便利(見れるし聞けるし)なので、なかなかほかのを使う気になれないのが現状。


…3.0に戻すか(しかしファイルフォーマットが違い、見れずにオワタorz)



web拍手より
>>桜花之恋塚は蓬莱人形にも収録されてますヨー
なんと、知らなかった。
しかし、東方方面から見ると、音楽CDになるので(ゲーム中にない)すいませんが今のところ作る予定はありません。


>>おお、座薬になった! ネクロファンタジア希望〜。一人用を作るセンスが俺には無い…orz 廿秒さん
しかし連弾譜はかなりすごい。
ネクロファンタジアにイピョーウ入りました。かなり多いッすね、ネクロ希望は…
妖々夢もすこし増やそうかな。


>>Awesome
ありがとうございます。


>>京都Normal、ファイルフォーマットが違うと怒られましたー@KAWAIスコアメーカー3.0
どうやら最近のSDFは昔のとは互換性が無いようです。
スコアプレイヤーなら見ることはできますが…昔のソフトでは編集は不可ですな。


>>最近肩こりに困っている…。ピアノを弾く人にはさけられない運命なのだろうか(泣
>>Mafiossさんは肩こりどうしてますか〜?
長時間荷物を持っていると肩こりします(ぉ
ピアノ弾いてて肩こりは無いですねぇ…無駄に力を入れて弾いてないからかも。
たまに無駄な力を入れることはありますが。


>>ところで、「蠍火」聞きました。1.00あたりからの盛り上がりが印象に残る。生で聞いてみたいですな。
>>東方以外に楽譜は作ってるのでしょうか?たとえばBMとか・・・
ちょ、1.00あたりは一番悲惨な自信がないところ(笑
東方以外の楽譜は公開はしてませんが、一応あります。手書きだけど。
BMは…最近やり始めたばかりでまだ作ってないですorz


そろそろ楽譜が動き出す。そしてのちのちに発表。