更新


無性にバトルギアのドリフトがしたくなったのでしてきました。


ぉ、中級順走で自己記録更新した!(12889pts.)
ぉ、中級B順走で自己記録更新した!(10580pts.)
ぉ、ルミネス60secで自己記録更新した!(102個)



もう更新三昧三味。
中級順走:
最初の鏡S字(?)コーナーで1000越せば調子がいいかなぁ。
チョンマゲはリアが砂利を踏んだりしてポイントが稼げなくなるから困るw


中級B順走:
今まで最初のコの字のところで稼ぎきらなかったが、やっとコツを掴んだヽ( ・∀・)ノ
やっとBが楽しめるようになってきたw


ルミネス60sec:
「100越したよ〜」って言ったら、「変人や!」と突っ込まれた。
いやいや、世界は200個に近いのよ?





追:
今にも弐寺しそうな勢いですが、蠍火がかっちょ良かったので、ついでにロングバージョンも聞いてみることに。



・・・常識を覆した!(笑)



こ、これは…


弾かねば!(なんちゅう無茶な


web拍手より

>>ネクロファンタジアの楽譜が欲しいですw
ネクロファンタジアにイピョーウ入りました。
そういえば、ミクロの方が進んでないな…


>>>悲愴 これは面白い。楽譜化希望
面白かったですか。
さすがに楽譜化はもうちょっと出来上がってからでないとw


>>はじめまして!早速ですが、応援
はじめまして。応援ありがとうございます。


>>弾けません・・・。もっと精進します
報告ドモです。頑張ってください!ファイトっす。


>>グリニッジの楽譜はないでつか(´・ω・`)
ないでつ。今のところはゲームで使用された曲しか扱ってないでつ。


>>ピアノ部の部室からセプテットが聞こえてきて「貴様東方オタだなッ!」って殴り込もうとして
>>よくよく聴いたら悲愴だった事がございました。 (湯倉さん)
否!その人は東方をやっているに違いない!(ぉ
東方曲を弾いてれば殴り込まれるのか…いや、そのほうが嬉しいかも(ぉ


>>少女綺想曲の動画お願い!!動画見たら弾ける気がする(;´Д`)
少女綺想曲の動画ですか…少し練習してみます。


>>Lunaticって超絶技巧レベルで十分弾けるような・・・楽譜に起こせないのでありがたくもらういます。
ほかの(Lunaticの)楽譜とも見比べ、平均的にみてLunatic、と取ってくれれば幸いです。
さすがに指が届かないなどは、ずらして演奏することはアリですが…(それが超絶)
どうぞ参考になさってください〜。


>>本当ですねw違和感がない。
違和感が無いのが素敵。




うぅ、1週間も間が空いてしまった。1週寒ブリ