コミックネットワーク


今日は福岡のヤフードームで行われたコミックネットワーク in ヤフードーム24に行きました。

ついたくさん買ってしまった…がしがし読みふけます



web拍手より

>>更新乙    …で、味は? Nightmare氏
山葡萄の味がした


>>お兄さん、レトロスペクティブの更新履歴のとこ、2006年になってますよ。
すいません、修正しました。


>>更新お疲れ様です。お体に気をつけて頑張ってください〜
ありがとうございます。最近は頭痛と友達になりました(ぉ


>>壁|ω゚)ジー オリエンタルラj・・・・・ダークフライトほすぃなぁ
オリエンタルラジ・・・ダークフライトにイピョーウ入りました。
現在こっそり作成中なもののひとつだったり。


>>そういえば芋の曲を作る人って少ないですよね、夜が降りてくるとか(ぇ
夜が降りてくるにイピョーウ入りました。格ゲーは苦手だったり。でも面白い。


>>リプレイ置き場の永夜抄のアポロとEXの中身が逆ですよ〜
>>そして製作の方はマターリとガンバ!
逆は大惨事だ!すいません、修正します。
ちょっとマターリしすぎたのでニトロ使います。




コミックネットワークに行ってきたおかげで何か作りたくなりました(ぉ