絵チャ


大変なことに、絵チャをやってみた(個人的に大変)。


http://mafioness.hp.infoseek.co.jp/touhou/touhou/echat.htm



お相手はマワルセカイの伊呂波さん。
一息つくまもなく読み終わると思うので、ほんのひと時のお楽しみに。



日常的にMafiossは狂ってました。再確認。





web拍手より

>>気がつけばレトロスペクティブ。
もう一息で天狗が見ている


>>「彼岸帰航」の譜面を落としたら名前が「彼岸出航」になってますが・・・
>>・・・あ。あれがアレンジってことか!
分かりづらくてすいません。一応アレンジをExtraという風にしています。
さらによく見ると、website viewに。。。


>>なんだかね・・・。今なら飛べる気がするんだ。
そのまま、重力のままに落ちる、にイピョーウ


>>東方裁判おねがいしまする。
東方裁判にイピョーウはいりました。


>>さて、今日も東方の曲でも弾くか〜。テケテケテケテバキ!・・・なんか指から変な音が・・・。
>>医者「あ〜、これは小指にヒビが入っちゃってるねぇ」  自分「・・・そ〜なのか〜」
これだから東方曲は危ない(ぇ
さらなる最新の注意と、ボム・コンティニューが実世界にないことをお忘れなく。怪我したら元も子もありませんから。


>>かっこええ(ノ´∀`*)
萌えたぜ