レトロスペクティブ京都

久々の更新にレトロな雰囲気を。
途中「?」なところがあります。流れにそって編曲するのが聞き心地がいいのですがここは原曲通りに。
(↑オーケストラ譜とかをそのまま編曲したりするとたまにこうなる)


「ズンチャ、ズンチャ」でそのまま終わるのもなんとも味気ないので、右手オクターブから伴奏に広がりを持たせました。
ペダルを踏み変えながらするとさらに広がります。




次は…天狗が見ている、になりそうです。


web拍手より
>>壁|ω゚)ジー    天狗が見ている。
天狗に見られた。ちょっとやる気があがった


>>ちょww諭吉ってwww
さすがに野口君ではパーツは買えないでしょう。


>>わらにんぎょうにー
ごっすんくぎー






やっとホームページが年を越しました。