年内活動


念願のアイスソードスコアメーカーFX Liteを手に入れました。
これでやっとこさ3.0からバージョンアップして、すいすい楽譜作りに励める…とか思ったら説明書との格闘の嵐。
だいぶ、デザインとか変わってて(体験版したときから分かってたけれども)、テンポの変更すら分からないorz


でもショートカットキーとかはそのままだったりなので、キーはおk



練習に励みます。






ついでに

こちらも買いました。
怒らせ方をマスターしよう!としたが、腹がよじれて話にならない。
Youtubeにも少しはあるらしいので、ご覧になってはいかが?




web拍手より

>>最近どう?いろいろ。
大変なのよ?


>>東の国の眠らない夜弾けちゃったりしました。原曲より音の数少なくないかね?
>>実は楽譜読めない人なんで音でて楽譜動いてくれるから便利ですよ〜。
さすがに原曲と同じぐらいにすると、両手がダブったりするので、なるべくそれを避けるようにしてます(Lunaticも少しは;;)
自分は楽譜が無いと弾けない派です(ぉ


>>ヒロシゲ36号 〜 Neo Super-Expressとかも作ってくれますかね?(自分でヤレ
ヒロシゲ36号にイピョーウ入りました。
でも、なるべく音楽CDとして出している曲目はなるべく避けたいと思うので、作る予定は…かなり厳しいです。すいません。


12月、1月、ともに1回ずつMafiossがピアノを弾かねばならない行事があります。


12月26日 東京都 ティアラこうとう (たしかお昼からだったかな…)
1月14日 福岡県 アクロス福岡 16時30分 (←吹奏楽の一員の一人として弾きますw)


お暇でしたらどうぞ。もちろんですが、東方は弾きませんよ?