続行中・・・


ぐぬぬぬ…表のサイトの楽譜等の更新が止まっててすいません。。。
かならずや、来月からはちゃんと更新をします。
日記だけは動いているのでよろしう。



PSPのゲーム、「バイトヘル」にはまり奮闘中。
まさしくバイトの地獄。たまらなく自分が悲しくなるが、新しくバイトが入るとついやってしまう。


いまはまってるバイトは…"授業中"かな。
机に広げた手の指と指の間に、ナイフでカカカカッッッッ…!!!ってするバイト。
授業中なんでキリでやってます(なんかおかしい)。


根性代として1突き1円。自分の最高は299円…
バイトヘル」のサイトにランキングがあるのだけれども、2648円て…

もうちょっときたえますw






web拍手より

>>製品版でSDFにできるのであれば体験版も出来るだろと思って探してみたら
>>ファイルメニューのエクスポートで出力できましたー^^; 名前をつけて保存じゃなかったのか。 sinさん
分かりづらいところにありましたねぇ(笑)
どうせなら、名前を付けて保存の中にフォーマット形式を変えられるようにしてほしかったな。


>>もう冬休み入った?
まだだよ?