りょこうえ〜


東京へ行ってまいりました。
さすがに車や新幹線では時間がかかるので飛行機で。


26日:
福岡空港、問題なくゲート通過。もちろん機内ではもれなくナンプレを解く。
羽田空港着、運良く悪天に見舞われスーツが濡れ濡れに。


予定の1時ピアノ発表会が、2時ごろ開演。
もう発表会自体が貧弱なのでそんなの気にしない。演奏中間違えたのも気にしない。
(そういえば、少ない観客の中に自分の知らない方がいらっしゃってました(たいていは知っている)。悪天候の中、ご来場ありがとうございました。)


後。


夕飯にお寿司をいただくことに。回転寿し。
ん・・・いつも見ている値段となにか違うぞ・・・?



27日:
お台場などを巡る。ビッグサイトを拝んでその日は終了(ぉ



28日:
友人との約束があるため、秋葉原へ。
かなり早く来てしまったため、スロットを打ちに行くことに(ぉ
いつもの単発で、ちょっと打ってみたかったツインエンジェルとかトゥームレイダーとか(もう恥ずかしくて朝一しか打てない)もやってみた。


友人のびりー氏と合流。れっつバトギアに。しかしキーを忘れたMafiossは覇王翔吼拳を食らう羽目に。
目立ったことはしてないけれども、よろしい時間を頂いた。今度はいつにする?w



29日:
これまた朝から秋葉原へ。今度はバトギア目的。
実は、合流する一人の寝起さんが遅れるとのことで、そのちょっとの時間にスロットをやってた(もう駄目人間)。


うわーん、覚えられないくらい人がきました。くそう、来年こそは覚えるぞ(ぇ
ひとまず、皆さんかなり速かったです。自分はドリフトモードでごまかし走ってましたorz
スリルドライブの方がまだいいかなw(ぉ


後。


某レストランへ。
楠木忍さんから短編小節集を頂きました。ありがたく飛行機内で読ませていただきました〜。
自分はマジックをしたり…てかそれしかして無い。うむ。
飛行機の時間に合わせるため、そのころに退席させていただくことに。みなさん、お疲れ様でした。


羽田内


あまり時間が無かったので、すぐにゲートを。


ピーッ


あり?行きは良かったのにな。
いろいろ取り除いて、もう一度。


ピーッ


・・・機械の故障だろ。
検査係員(?)の持っている金属探知機みたいなので体中を探ってみるが、あちらこちらでウィーンウィーンなるから困る。
隅々まで探ってみるが、それでもゲートを通っても鳴ってしまうので、
「裸で通ってみましょうか?」
って言いそうになったが、そのままOKをもらった。さすが金属男(というほど身につけてない)。


そのまま何事もなく、機内で頂いた品、求聞史紀(読もうとしたが、隣の人がじろじろ見るので途中であきらめた)を読み、気がつく時には福岡空港


旅END



バトギアに参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
来年もよろしければやりたいものです。


web拍手より
>>26日が風呂の日だからクリスマスって風呂の日イブなの?
そんなことを言ってたらイブが多すぎるべ。