PSPしすぎ


うぅむ、考え物だ。
YOSINACのsinさんによると、


>>スコアメーカーFXの体験版(15日フル利用可)を導入してみましたが、

自分でもやってみたところ、たしかにSDX形式…
どうしようか迷った末、一応製品版を見てみることに。
本体製品を見てみたところ(Lite版)、SDFでも出力可とは一応表記されてました。


かなりお手ごろな価格だったので買います。






博多のとある大型量販店(通称ヨ○バシ)の電子ピアノコーナーでピロピロ弾いてたところ、


「それ、何の曲ですか?」


って聞かれた。
一応、ゲームの曲です、って優しい自分が答えた(実際はやさしくない)。


聞いた彼がどんな曲が好きなのか分からなかったけど、作曲に興味があるらしい。
いろいろ話をしたかったけど、友人がいたので早めにお暇。


またいたらいいですな。






web拍手より

>>いつも楽譜でお世話になっています。全然弾けませんが…
>>妖々跋扈をリクエストしたいと思います。
見てくださってありがとうございます!
妖々跋扈にイピョーウ入りました。あれはなかなか難しい(ぉ


>>こっちで公開している東方曲は東方的難易度(高いレベルほど異常な難易度)にしているので
>>鬼は東方で言うLunaticみたいなもんだと思ってくださいな sinさん
かなり良い感じで成長している自分が分かる…
あれ?おかしいな、永夜抄のLunaticはクリアしたはずなのに…(笑)


>>ねーけ!
>>…けーね!
うどんげ
…ゲンドウorz


>>「風の循環 〜 Wind Tour」いいですねぇ〜。
>>原曲聞いたこと無いのに心がこう、なんだか寂しい気持ちになりました。
>>…あ!決して悪い意味じゃぁ無いですよw
>>…
>>…けーねが気になってしまってw
>>今後も応援しています。がんばって下さいね!!
実は原曲はなかなか元気な、これから行くぞって感じの曲です(ぉ
やはりピアノに編曲となるとそんな感じになるかもしれません。
     ってけーねが言ってた。
応援ありがとうございます!最近は滞ってますが…orz


>>最初耳コピしようとおもっていたのですが楽譜をおいてくださるとはありがたいです。
なかなか癖がある楽譜ですが、よろしゅう。


3次元での楽譜編曲、始めました。