レビューエ


http://www.tredz.co.uk/game/
俺もこんな感じなおじさんになれば、バットで飛ぶのだろうか・・・。
一応、自分の最高記録は、1367.0m
運が非常によければ1400mいけるかも・・・




PS3を体験できるコーナーがあったので、やってみました。
(そこ、むっちゃ人がいなかったwww)

やったのは、リッジレーサー
はっきりいうと、X360と変わらないっす・・・
ニトロとかの使い勝手は、ちょっと360傾き(ぉ
グラフィックもあんまり変わってない(と思う)から、これからのソフト次第かなぁと。

いやぁ、ゲーム実況したいですな(ぇ


web拍手より

>>式輝「プリンセス元寇イリュージョン」
>>いろいろとやばそうだ。
よーわからん


>>フラワリングナイトまだ〜??
まだ〜。


>>一番目と二番目に簡単なのおしえてー!!
きっと楽譜のことでしょう。
1番目はもちろん月見草。
2番目は1970かな。ほとんど音符が無いから、両手で弾けばなんとか。