こちら福岡兵士、HQ応答願います


こちら一般兵、福岡ヤフードームにてCOMIC CITY福岡15が行われるという情報を得た。
さっそくだが、行ってみることにした。



「会場はここか…今回のミッションは、知人に見つからず、東方分がどれだけか。の探索だったな…」


早速、パンフレットを現地調達。今のところ誰にも見つかってないようだ。


場内へ…



「も、盛り上がってる…」


さすがの野球選手も、インドア派の彼らには驚きを隠せまい(失礼)。


しかしここでハプニングが…
知人(ネット)と出くわしてしまった!HQHQ!


「あ、もう一人いまトイレに行ってますよー」


ジョニーか・・・(違います)


どうやら、私と同じ一般兵だったらしく、敵ではないらしい。
お詫びとして、私からPALキー(霊夢カード)を手渡した。


1時間ほど情報交換したあと、どうやら彼らは次のミッションがあるらしく、退散することになった。


(午後2時50分 ミッションコンプリート)


web拍手より

>>妖々跋扈をお願いします
妖々跋扈にイピョーウ入りました。
楽譜を作るのはだいぶ先になりそうです。


>>□楽譜見ました!凄いですね!!「東方の血」動画も見ましたが弾けるとこみてまた感動!
>>□応援してます!これからも頑張ってくださいw
ありがとうございます。動画は妙な弾きかたですのであしからず…
これはもう弾くしかありませんな


いや、しかし地方都市でも、即売会が盛り上がってるのは非常にうれしいですねぇ。
もっと機会が多くなれば・・・とか思ってみたり。