うむうむ・・・?


3度ほどバイトの面接に行って合格して、後日、「合格取り消してください」と言っているMafiossです。ども。
安易な決定はよくないですね。はい。



順調にC言語と、ゲームプログラミングの勉強がはかどってます。
楽譜は・・・デスクトップPCが復活しない限り、多分出せません。
来年あたりから、きちっとしようと思う。脳内に出来あがったピアノ曲もちょくちょくと・・・。



来月になりますか、冬コミ
私も遠方(九州)から、のっこのっこと参りますので、誘導弾幕お願いします〜(って、人の山がすでに誘導弾幕)
たくさんの人に会えるといいな。



web拍手より
>>EASY?うそーんorz
たまに言われます(ぉ


最近は、スロットで連荘しすぎてるので、そろそろ大殺界。