反応の遅さ、見てる人


よっしゃ、集合かけよ。
博多駅付近の大型家電製品量販店(通称ヨ○バシ)のゲーセンコーナーで、バトルギア4のうどんげステッカーを覗き見た人!または見ようとした人!プレイヤーは逃げも隠れもしない俺だ!!
なんのこっちゃないです、集合が好きなだけです(ぇ


いろいろ遅くなってます。カウンタとかこのはてなとか。
カウンタは全部のアクセスが無くなったり…(あまり致命的ではない
はてなダイアリーで日記が描けなくなったり…(さらに致命的ではない
書いた日記が消えるのが怖いんで、1度バックアップを取ってからいつも描いてるんですね。まったく無駄な苦労です。レッツ苦労人。


web拍手より

>>フラワリングナイトの一番簡単なのつくって〜!!
フラワリングナイトにイピョーウ入りました。
一番簡単なのって、メロディだけになっちゃうよ?


>>こ、これは弾けねぇ・・・・!!!
が、頑張れぇ・・・(汗


>>この彼岸航路・・・ 投 下 された時から聴きまくりです
次の題名は「彼岸航路」に決まりですな。
投下されたときの反応にしびれを覚えた(何



超。
バトギアで高速設定+ドリフトタイヤ
もう笑うしかありません(にがわらい)