またまた・・・


いかん、スロット三昧だ。
銭形→3連BIG
番長→7連BIG(轟BIG中のパンダで7を取れなかったorz)
こんなことしてちゃ、いい子になれません。



バトギアの成績があんまりよくない〜のでNET CASH買ってステッカーやらやります、そうします。


そろそろ、ネタの有効期限切れかしら?
一応ここにも置いておきます↓
彼岸出航 〜Web Site View
あんまりまじめに作ってません、が本音。しかし短いな。
後日、エキストラとして[東方音楽]の方に移しておきます。




web拍手より

>>このHPに感動してキーボード買っちゃいましたw
感動しましたか、ありがとうございます。
そりゃぜひ、Lunaticを聞かせてくだs(ターン


番長、特訓中の音楽のメロディを、ZUNさんがよく使っているトランペットにすると、絶対にかっこいい・・・と思った。
「アタァ!!アタァ!アタァ…」は私が・・・(ってわかる人少ないだろうなぁw)