ぶっつりがく


なんだかあるところでは、文字化けがおきているようなんですが…METAタグをちらちら。



そろそろピアノグレードの試験が近いので、必死に練習中(とかいいながら東方曲練習)。
何級だったかな?準3級ですな。まぁ適当にがんばります。


また飽きもせずにゲームプログラムの勉強。
ぜったい出来たらかっこいいって!とか思いながらまだ自機移動の項目…こ、これからだから!!




web拍手より

>>彼岸はth08じゃなくて09では?
うお、ばれた!!自分でも/*まぁいいや*/程度だったので(ぉ
裏でひっそり更新しておきます。


>>轟けDREAM no
>>簡単なのお願いしますw
今のところ、東方曲以外の曲をする予定はありませんよ?


>>メロディーでもいいからフラワリングナイトつくって〜!!
まぁ、あれだ、スコアメーカーがいま入ってないから作れないのが現状。
一応中途半端なのを↓
page1 page2 page3


>>左の十六分が動くようになりました。
>>これで東方の音楽も弾けるぞー!
>>と言うのも東方の音楽には全部と言っていいほど十六分があるからです。
考え方を変えると、16分も無くなる・・・でも速さが違うか。
バリバリ動かして、Lunaticも弾いちゃってくだせぇ。


>>集合が好きですカぁ……⊇ って手みたいで可愛いですよねっ
ちょw 突っ込みどころちがwwww


>>練習曲とかもつくってー!1
先人が作ったいい練習曲があるじゃないか。



やっとこさ、番長CDを買った。これでもう、スロット打たなくなる・・・といいな(ありえん)。