ひさびさ


今のところ、Visual Styleの変更、ブラウザの変更ぐらいしかしませんorz
新しいスコアメーカーでも購入しようかと検討。だいぶ機能アップしているようなので…(そりゃそうだ)
まだまだ紙の上での作業になりそうです。


久々にBattleGear4をやってみた〜。
最弱の自己ベストに負ける自分がorz
よくセッティングを見てみると、だいぶあらっぽいセッティングをしていたみたい。


・・・・・
東方+バトギアのコミュニティがあるよう。
ちょっと入ってみようかしら。


web拍手より

>>弾こうとして大変だったのでPCに頑張って貰いました。(泣)
PCもなかなか頑張りますな。さぞかし大変だったでしょう(ぇ


>>voyage
udonge


>>Mafiossさんはどうやって東方を知ったんですか?
>>自分はダンオニに使われていた音楽で知りました!
私は、友人に東方永夜抄を教えてもらったのが始まりです。原点。
どうもEasyが難しかったらしいのですな。



どうもスロットが打ちたいですね。PSPでも買ってやります。そうします。