解説

風の循環。
今回はぜひともLunaticから、勢いで作りました。
やはり左手が一番迷うところで、今回もどうしようかと・・・(左手パターンそろそろ限界orz)
Lunatic…右手さん、忙しそうですなw 根性だして弾きましょう。



web拍手より

>>けーね!けーね! むずかしい!
むずかしくても、毎日するとできるようになる
ってけーねが言ってた


>>自分のレベルの低さに悲しくなった。
>>・・・左の十六分音符が弾けないんだよー(泣
左手は、1拍の一番最初の音さえきちんとなっていれば、十六分音符の場合あとの残りの3音は正確に弾かなくても、大丈夫なはず…(現に自分がそうしてきた(ぇ!? )


ボイスブログ面白そう・・・でもぼそぼそしゃべる自分の声が歯がゆく、やめてほしいくらいキモイので、音声変えてやりますΣ(゚Д゚;)