1/1の確立内の空集合


福岡鹿児島本線電車内博多付近数独行奴俺。
ふくおかかごしまほんせんでんしゃないはかたふきんですうどくしているやつはほとんどのかくりつでおれ。



いつものバイトで、
「そういえば、Mafioss君、絵描ける?」
「はい、一応…」
「どんな絵描くの?」
「うどn……どんな絵ってどんな?」
間違った意味で勉強不足。\n
もっと絵が上手になりたい。




うさぎの手も借りたい、「ピアノ協奏曲 第1番 "蠍火"」がかっこよかった(マジ音速遅い)
弾けたらかっちょえぇだろうなぁ。



web拍手より
>>よくよく思えばピアノを始めた頃は全然うまく弾けなかったんだ
>>けれどいろんな曲を弾いているウチにだんだんうまくなってここまで来たんだ
>>つまりー!「東の国の眠らない夜」も弾いて弾いて練習しまくればきっと弾けるんだー!
>>こんな思いにさせてくれる東方音楽を作ってくれたMafiossさんに感謝
>>ミスタッチha
おぉ、ロング拍手ありがとう〜!
きっと私は好き勝手に楽譜を出している身。さすがに感謝されるほどの事は…(まず私がZUNさんに感謝)
頑張って「東の国の眠らない夜」を弾いちゃってください。
そして私に聞かせてくだs
ミスタッチ?いや、人間ですからなんでもアリっす!


>>妹紅がもこもこもっこもこ〜
輝夜がてるてるてっるてる〜



チルノがけーね先生の前で自慢げに微積の解答用紙を堂々と見せ、なんと100点だった夢を見た。
夢である恐怖を覚えた瞬間だっt(パーフェクトフリーズ