おいどんスパイス


さて、今日の復習をすれば、きっと音楽関連情報が見つかるでしょう。


5:00 起床。
2度寝すると、今後の予定が狂いそうなのでそのまま起きることに。
PC起動

無性に楽譜が作りたくなった

文花帖の曲やるか。

風の循環ポチポチ・・・・

7:30 <<時間だ>>
今日の予定始まり。
友人、NIghtmare氏、No.0氏とともに映画館へ。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』見た。
ちょっとした評価。5段階、5が一番いい。
映画館で見たほうがいい・・・・5
ストーリー・・・・・・・・・・3(まぁ、これはしょうがないかなw)
クルマ  ・・・・・・・・・・4(やっぱりカマロ)
アクション・・・・・・・・・・4(スピード感があってよかった)
総評 "4"


そして・・・
この映画の前に準備しておくこと。
ワイルドスピード、(ワイルドスピードX2)の鑑賞
・Need For Speed Underground2 / Most Wanted をやること。
以上!(以上のことをやると背筋がぞくぞく・・・かもねw)


だいぶ長くなってしまった。ひとまず映画みた。
後。
昼食、スロット(死)、あとは俺だけ解散〜、乙かに。


3:00 勉強(ちゃんとやってるのよ?)
楽譜の続きがあった!と思い出し、急遽取り掛かる(勉強そっちのけ

5:00 大体完成


あがー、あとはもう好きにしてくれ(投げやりだな)