萌えロジ更新ネタ

題名見て、東方知ってないと、「ダレ?」になる。漢字なんて読めたものじゃない(ぉ
"萌えロジ→目を特に特徴的に"
なるべくこのコンセプト(もちろんこれは勝手な自分の思い込みにもよる)から外れないように、外れないように・・・とすると、ものすごい要素の数w


正誤判定最高。開始3分頑張ればマジ即効完成orz
「このロジックを解くやつには3人いる。
     地道に解くやつ。
     正誤判定使って解くやつ。
     正誤判定使って途中で飽きるやつ。
 この3人だ。中間は許さない。」


今度コピーしてぬりぬりしてみよーっと。






web拍手より
//プログラミングは覚えるより、覚えていることの方が難しいのよorz >ポロポロ記憶が抜け落ちていくSE
復讐中、今のところ抜け落ちは、無いっす!でもポインタ・構造体辺りが怪しい!
新しい参考書でも買おう。そろそろ次ステップに・・・


//更新の日付が変な件……新作クリアっ(そしてこの時間
変でした、すいません。更新しました。
ってクリア疾っ!今のところロジネタがないっぴよ!


音楽の勉強…というより、音楽史フローチャート化をやっちょります。
・・・といっても分からないと思うので、読みたい方は以下詳細。


黒人と白人の音楽に対する絡み合いを、1500年以前から1970年あたりまでのフローチャート化。
とはいっても、複雑になるのは1900年代。ラグ・タイムやらディキシーランドジャズやらニューオリンズジャズやらニューヨークジャズ・・・ジャズばっか。
年表かつフローチャート・・・奇跡のExcelで作成ちゅ。
アドインで、フローチャートの図(なんて言うんだったっけ?)を挿入してくれるありがたいソフトがあった。
只今精鋭作成中...


要するに個人的な趣味っつうことです(おりゃ音大生ないって!