print ; prin


さて!


とうとうきました、ピアノコンクールの受験票が。
あぁ、受けるのだなぁと今実感。try.
49人中、7番目という、いかにも7^2を狙ったとしか思えないこの番号。


もうすでにファイティングポーズはいってます。





裏手
いつもピアノを弾いて、表面にでるので、今度は裏手で。
友人の頼まれごとで、とある演奏会のスポットライト役にMafioは選出された。
初めてやったことなので、少し動揺したが・・・あつい。
自動でスポットの照準を合わせるのではなく、手動。
どこの各部を持っても熱い。しかも暑い。


「くぅ、スコープなしのスナイパーライフル構えてるようなもんだぜ・・・」


実際は簡単だったのよ・・・
しかもリハーサルということでw あともう1回の辛抱じゃ・・・







web拍手:割愛
すまぬ、つぎは必ず返信しまっす