ほら、ほれほれ


読書は一人でするものですが、そんなことよりも。
幻想郷のウェンディーネさんのところで発見した、ヲタスカウター


俺もれっつジャッジメント
ヲタスカウターhttp://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/dame.html



・・・・・・
・・・

結果:
(>>←は自分コメント)


−ヲタスカウター (2006年7月21日21時36分22秒現在)−
総合判定: 狂


→解説
エロヲタ度: エロヲタ度 70 %
超度エロヲタです。部屋の中がエロゲの箱で散乱していそうな悪寒。
>>部屋に普通のゲーム同様おいてある


アニヲタ度: アニヲタ度 60 %
重度アニヲタです。LDなどBOXでの購入も余裕でしていそうです。危険人物。
>>うーむ、ぜんぜんアニメは分からんのだが・・・?


ゲーヲタ度: ゲーヲタ度 60 %
重度ゲーヲタです。ゲーム機も複数台所持。マニアックなタイトルもぼちぼちと…
>>ゲーム機?今年に入って初めてPS2を買ったよ。


脳内麻薬量: 脳内麻薬分泌量 42 ぴこ㍑
マジックマッシュルームレベルです。早急に更正が必要です。
>>昔はマジックマッシュルーム合法だったらしいが?


法則無視数: 物理法則無視 49 個
SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。
よく、地面から鉛直上向きに雨が上ってきたら、どんな傘を作るのだろうとよく考える。


総合ヲタ度「狂」
>>うーん!うどんげと同じ"狂"でうれしいよ(それだけ)





web拍手より

>>あの、一行に二小節というのは少なくて、用紙の無駄になるで・・・・できれば、一行に三小節ぐらい・・・
私が印刷中もそう考えてました(ぉ
PDFも同じようにしなくちゃならんのですが…ふと気がついたときになっていると思いますよ。


>>リク〜東の国の眠らない夜
東の国の眠らない夜にイピョーウ入りました。
コレで2票目ですな。


そうそう、うれしいことに、よくいくギャンブル用品専門店(としか言いようがない)で、ムリョーでカードもらっちゃったのよ。うれしいわ。
しかもちょうど持ってなかったやつで・・・ってビールコレクタ見たいな話になってるな。こりゃ。