Quiz? I hate quiz.


なんというか、いつも行くゲーセンにみょんな台があったので、やってみました。

QUIZ MAGIC ACADEMY 3
クイズ マジックアカデミー


いや、たしかによくある台だよ・・・これ。
なんでょぅι゛ょなんだろう・・・MAFIOSS危ない!!危険信号!!
そこらへんはいいとして(いいのか?)
一般常識のない私にとっては非常にムズカシイ(芸能とかわからへん)。
春度を集めたので、常識でも集めてみます。そうします(このゲームとは無関係)。


見かけたら、バカやってるな、と見過ごしてくださいな。






さて、もう逃げられなくなったわけですが・・・
コンクールに申し込みをしました。G部門。
封書の表面に受ける部門を書け、とかあったので、思いっきり"G"と記入。Not Goki.
ハガキにも"G"
申込用紙にも"G"
もうすでに本格的な練習(その曲を練習している時点で本格的だが)をしているわけですが、もっと練習しなくちゃ。






web拍手より

>>ノイズをなくすには、入力音量を小さくして録音するのが基本ですね。
なんかマイクに『古い音にしたりするのに最適な(ry』とか書いてあったんですが(死)
たしかに小さくするのは基本でした。
それをしらずに結構苦労したわけですが(苦笑)


長年使っていた(2ヶ月)PCキャリーバッグがボロボロのビリビリ(非常に適切な表現)になってしまったので、
ピカピカのギュウギュウな新品に取替えっこ。5000円ぐらい。





安かったよー