うにー、うにー、ぺりょー



らくがきした。
落書きしたのに色塗ったのはひさびさ。うーん。




あついー。
扇風機意味ねー。
風がぬるいー。
カードが湿気るー。


こう、からっとした、じめじめしてない空気はないものか。
ほんと、がんばれ扇風機。





web拍手より

>>芸能が来た時点で一回戦敗退も考える私がきましたよ
>>芸能苦手な人は概して他が得意……なはずです、学問とか
芸能→途中棄権・試合放棄。
"概して"他が得意なんですが、例外がここに1名(←ヒント:管理人)


>>ぶつかる日を願って……ナンプレ問題とかでないっすかねぇ(無理
がんばって作ろうとしたんですが、異常に難しい・・・
(イラロジと違って、とくことも考えなければならないという・・・orz)
水金あたりに出現してると思うよ?きっと。


>>ナルホド……こう来ましたか(ネタ) 勝手な憶測ではアレだけがあの中で浮いていたので、誘導かと
最近のネタの返事はこう厳しい。
誘導なんて存在しないっすよ、ここらへんでは。


新曲支障。私娼。
何の曲がでるのかしら・・・私にも分からないわ(なんだって)