間違いだらけ


ひとつのことに噂してみるのもいいかも。自分のことだけ。
2つのアラベスク /ドビュッシー
こんなの聞くやついるのかー、っつう話になりそうですがレビュー。


↓ここから先、聞かないとわからない内容↓



ためしに不思議なマイクで録音。
ちょっと手を加える→MP3化。


演奏について。
やっぱ間違えるわw
現代音楽、全音音階、まったくべつのジャンルで音楽研究(いつもの東方音楽は?)。
けっこうゆっくりめ。みんな速い〜。
実はドビュッシーあたりからクラシックかどうかがあやふやになるわけですが、んなことはどうでもいい(研究者に失礼)。
音質を大事にするタイプなのですが、どうも拾ってくれないわw(マイクのせいかしら、そうなのね。)
呼吸の乱れているところとかありますが、譜めくり音に気がついてね。お願い(実際乱れてる)。
もうちょっと落ち着いてからやればよかった。一発取り最高。



ハード的なこと
やはりノイズが一番の問題かな。
いいマイクの位置を探すのに結構時間がかかった。
結局頭上にした。
あと大きい音になると、ビシビシくるなぁ。
小さい音を拾ってくれたのには感謝。それだけ。






まぁもうすこし練習しろと。そういうことですねorz