Da liegt der Hase im Pfeffer.


そこが問題だ。
PC上で線画が描けたらなあ、とか思ってはいるのですがなかなか上達せず。
描く速さは人それぞれなのかしら・・・ふとした疑問。
譜面を描くみたいに、パッと描く人や、じっくり描く人みたいな感じで、絵も々、なのでしょう。
私は速く描きたい派、です(意味わからん)。





何はともあれドイツ語を学習中。うさぎは男性名詞か。Hase.
なかなか面白いのではまります。はまった。





新曲私娼
新譜とか描かれていると、新しい譜面がでたのかしら、とか思ってしまうMafioです。
エンディングテーマ、『花は幻想のままに』。
いつもどおり、強調記号なし、sdfの再生機能をつかうとひどい演奏です(そこまでいうか)。
やはり正確すぎる演奏はあんまり。人が弾く演奏が一番好きです。とくにこのごろは。


演奏に関して。
んなこたぁわかってる、とか言われそうですが、左手がメロディになるところがありますのでご注意を。
次は・・・





web拍手より
>>タイマーでキーイベントを発生させるソフトを使って、譜めくりとか。強制インテンポw
なるほど。今までで一番エネルギーのかからない方法ですね。
しかし私ほどリズム感に狂いのある人間はそういないでしょう(ぇ


友と1000円でメダルゲーを頑張ってみた。
どれだけ続けられるか、というゲーム。
1時間は、どんどんたまっていった。
2時間は、いろいろ巡回とかした。
3時間で、すべてのメダル終了。
すごい、3時間は持ったぞぉ。
今度は、どこかに移動して。
別の場所でやってみたい。
太鼓のなんとかゲーで。
メダルゲームがある。
なかなか好評なの。
やってみたいわ。
しかしお金が。
なくなるの。
困ったわ。
うーん。
狭い。
ミリ。