携帯電話

くそっ、また電池が切れた!
充電してないせいか、すぐに電池が切れる・・・そりゃ1週間も使わなきゃきれるわな。
私にとっての携帯電話の存在


・時計を見る (優先度:高)


終わり。
ネットとかしたことないに等しいし。タイプむちゃくちゃ遅いし。
メールなんて、中学時代に存在意義を知ったわけで(すごい!)。
電車内では電源を切るどころか、電池がないという奇跡。
もっとすごい活用法なんかあったら教えてケロ。ゲッチュ。



web拍手より

>>譜めくり・・・足元においたコントローラーのボタンをjoy to keyでpagedownにするとか
ちょっとまてよ・・・ということはペダルが4つに、しかも親指でぎりぎり押すような感じ?
エレクトーンのニーレバーみたいなのがあればなぁ。。。

明日ごろに新曲が出そうです。
なにがでるかな、なにがでるかな。(古い)