アンカーポイント


伊呂波さんから茶色の小瓶が届きました。

お題バトンだそう。
お題は「東方」です。

キャラは選んでいいそうなので、うどんげでみてみましょう。

○朝、起きたらうどんげがとなりに寝てました。さてどうする??
みみをつかんでみる。


○そんなことしてるとうどんげが目覚めた!どうする?
「なんでブレザー着て寝てるのさ?」


うどんげにつくってあげたい自慢の料理は?
炊飯ジャー


うどんげとドライブ、どこに行く?
ガンショップ。


うどんげがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?<<戦う理由は見つかったか? 相棒>>


うどんげがあなたのために歌ってくれるって!
ひゃっほーぃ!


うどんげがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
座薬弾の狂符(恐怖)「幻視調律(ビジョナリチューニング)」。


○あなたがうどんげにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
スカートの裏生地をのぞk(幻朧月睨


うどんげにひとコト
幻想郷によろしく。はにゃーん。


○次にまわす人
アンカー



長かったorz

>>新しい楽譜はまだかと、朝一ですっ飛んできているわたしが情けないです・・・・・・
すいません。どうも最近は後回しにすることが多くてorz
どうかこの、個人的な、雑記な紙を、ご理解くださいませ。
というより、毎朝ありがとうございます!(それを早く言いなさい)


>>25分の曲って凄いっすね。ソナタ全楽章とかですか?暗譜が大変そうだ・・・
はい、ソナタ全楽章っす。誰の作品かはいえませんが…^^;
暗譜は弾きまくれば、そう大した作業ではないですよ。
問題はその練習が合っているかどうかっす。


痴話。
リアル3人麻雀をやってのけた。
どうも符点が覚えられない(←バカ)ので符点なしでw
・・・役、覚えようぜorz