Poker set

ぶらぶらしていたので、

ポーカーセットなるものを買ってしまいました。ケース付き(画像右)
チップの枚数は300枚、サイコロ5個(みりゃわかるわい)、デック2つ。
このデックがまたやすっぽかった(カードはいっぱいあるからいいけどw)。
まぁこの破格だからいいかなぁと。
個人的にはチップ300枚が一番うれしかった。ちょうどほしくなっていたところだ(4枚ほど)


というわけで、ポーカーやりましょう。



ついでに、

日本限定、みたいな。つい、買ってしまいましたぁっorz



web拍手より

>>Mafiossさんは、いつもどのように、ピアノを練習なさってるんですか?
質問の範囲が広いっすねぇ。少し分けましょう。
1、始めての曲のとき
片手づつ練習せずに、即効両手で。
初見の練習もかねて、ゆっくりの速さで。

2、まぁ弾ける曲のとき
音質のチェック。ここらへんは勘と経験。
ほかの人に聞いてもらうとか(もちろん自分よりうまい人よ?)。

3、指の運動
練習とは違いますが、練習に入る前。
指が疲れるまで弾く(これを聞いてよく勘違いが起こる)
あまりお勧めできない(なんじゃそりゃ)

あくまで俺式ファイナルヘブンです。

8月まで、あと2ヶ月。
がんばって曲を仕上げなきゃ・・・25分の曲orz