か ら ま わ り、でも回ってる。


{・・・そこで、}という始まり方。好き。
文中ではなく、文章の始まりに、・・・そこで。



・・・そこで、私も日々を楽しくしようと(もちろんこの仮想空間内で)、少し考えました。


web拍手より

>>尺八で吹いたりしてます。尺八譜に直すのが大変ですけど


SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
尺八なんて、ショーケースでしかみたことないなぁ。まさに東方。
尺八を、なまで、東方で、ぜひ聞かせてください!(どうやって)


そう、Mafiossの持っている楽器は、
・ピアノ(もちろんだ)
・電子ピアノ(○十年もの)
・エレクトーン
・トランペット
・フルート
といった具合。一番新しいのは、トランペット。
東方吹こうと不意に思い、つい買ってしまった〜。
たしか中学生みたいな時にやったもので、必死に思い出す始末。
いまはピッコロトランペットがほしい・・・


>>ルナティックなんか死んでも弾けませんが、聴いてるだけで充分ですw これからも頑張って下さい


ありがとうございます!
死んだら弾けないのは自明ですから、あくまで生きていること前提で挑戦してみるのも???


いつも、音楽を聴いてなんらかの作業(採譜やらナンプレやら)をしていますが、文章を打つときだけは集中して、考え、ポコポコ筆を走らせて(なんとも軽い筆のことか)ます。
たまに、みょんな事を書いたり(いつものことだ)してますが、なんたって日記ですから。




どうも先生方の、私のマジックに対する受けがよかったのか、悪かったのか、マジックをやってくれー、という依頼が小耳に挟まれた。くそっ、リグルめ。
ステージものらしいのですが・・・なんかあったかしらorz
錬金術なんてねぇ・・・学内火気厳禁だしねぇ(笑)