メイドのナイフと切り株の年輪

コブラカット


これがコブラカット。とはいっても画像。
中指1本で上のパケットを支える。


…ホント、私みたいな指の短い人はミリorz




応援バナー話題:D
せっかくなので、応援バナーです。
3次関数のN字型のように増え続けるであろうピアノアレンジの、確かな心と、調和と、鼓動を応援します。





音楽更新話題:D
えぇ、ただの文字列修正です。Lunatic。





練習中話題:D
なななんと月まで届け、不死の煙の練習中。
あんなの弾けるのかよ、とか言いながら、修正したver(ほんの音を数個変えただけ)のやつに追加音符を入れる始末。
もこ・う!もこ・う!
あとは・・・試験の曲とか、コンクールの曲とか・・・
あぁ、練習してぇなw←面白くないのはしたくないらしい







暑い。
「よし、君にはだいぶお世話になった。君にはこれをあげよう。」
「なんですか、これは。」


「質問する前に、自分でよく確かめなさい。」
「人は信用するなということですか?」


「そうではない。」
「では、どういうことですか。」


「まずは自分のあてにならない知識をあてにしなさい」
「意味がわかりません」


「これを話しているとアイスが全部溶けてしまうほど長くなるのでな。」
「なんだ、アイスだったんですね。」