ロードオブザリング

1〜3(王の帰還)までDVDでも借りてじー。
な、長いわ…^^;




web拍手より

>>finaleのmus形式で配布すればいいと思います。sdf見れる人は大抵musも見れると思いますし。
mus…そんな形式があるとはorz
まだやってみていませんが、検証してみます。


>>竹取飛翔 〜Lunatc Princess の Lunatcの部分はLunaticでは・・・・・?
るなつく-ぷりんせす。はい、すいません、ミスタイプですね…orz
修正しときます。


おいしいところを持っていこうと思い、ピアノコンクールに参加することにしました。
むむむ・・・9分程度か・・・まぁまぁだな。
次は。。。20分以上30分未満か…こんな聞く人はいるのかー、っつうの←重みを感じてない人

今のうちに完成(こっちが先)・準備しておかないと・・・あと約2ヶ月後っすorz



明日ごろには月まで〜の修正・追加が行われればいいかも