おいしいコーラを飲みながら。


こぶしの骨を使って、月を数える。
あぁ、今月は31日までか。





E:音楽更新:ヨ
月まで届け、不死の煙サイド〜
Lunatic,hardの違いを見分けるのが妹紅からの難題。
hardは私が弾いているほうなので弾けないことは無いはず(ぇ


そう、'真'基準値。自分中心。いや、もとからか。


エクステンドアッシュサイド〜
Extraに用事があるので(バナー)、Lunaticに設定。
じつはあの左手のうようよが嫌いなのだ(恋色マスタースパークのhard左手がえぇ…)





web拍手より

>>http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/piano/1144276
>>面白いスレを見つけますた。
ない。
多分
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/piano/1144276438/l50
ここ。


UNオーエンを連弾で(2台で)弾いたらかっこいいんじゃね?とか思い始めた。
ステージ右の人が、メロディー伴奏を弾いているときに、左手の人が即興演奏。そして交代。


ラストに、こう、脳内で、ねぇ、、、フゥーーー(妄想終了)





ぅゎ、トップページ、なんか見えてるよorz