ところで、の会話


「あー、これ、もう録音されてるのか?



そういえば・・・
千年幻想郷の"けーねの速いところ"が中途半端だったよな、、、
そろそろ気になってたところなんだ(前から思ってなかったのかよ:Maf)


あと、修正してないところも気になっていたところだ(うわ、やべw:Maf)




3日目にしてようやく首のこり(寝違えた)が70%解消した。
瞬間ネタを考えようとして奮闘中らしいが・・・?




web拍手より

>>sdfのCD化 スコアメーカーがあればWAVEで保存で終了。なければ、ぽけっとれこーだで録音
とのことです。とにかく録音ですな。
あぁ、こんなところに親切な方が・・・(涙)


「これ、あいつも聞くのか?
じゃぁ、この先も聞かせてやってくれないか。






よう相棒。お昼はちゃんと起きる時間だぜ?」